DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: 未分類
どんより
20061026073524
昨夜はさらに40どまで熱があがりました。相変わらず食欲と元気はあるものの、体は熱々です。昨日はどうしても休めず、実家の母に看病を依頼。午前中はビネツ程度までさがったものの、夕方にはまたグングンあがって、心配した母は例のオジィチャン先生の所へ連れていってくれました。相変わらず耳は遠かったらしい。たまに状況をメールチェックしていた私も、おかげで少し安心して仕事ができましたが、定時少し過ぎた所でいろいろ舞い込んで来る仕事や、アホみたいな質問する輩にイライラ。結局一時間オーバーでダッシュで帰りました。まあ、誰も子供が熱だしたから、なんて所詮ヒトゴトだよな、こういう時はやっぱりアピールして、とっとと帰るべきなのかな。となんだかさみしー感じでした。今日も後ろ髪ひかれる思いで出勤です。なんと旦那が休みをとってくれました。アリガタヤ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぺろ | URL | 2006/10/26(木) 08:14 [EDIT]
職場なんてどこも似たり寄ったりだよ。
決してみんな子供なんてどーでもいいッて思ってるわけではないけど、忙しかったり余裕がなければ、相手も自分もイライラするものよ。
大事なのは本当に純粋にゴータを愛してやれるのはアンタとダンナしかいないってことよ。
だからここぞ!とゆー時は惜しみなく時間の都合つけてやって、それ以外では甘えられるヒトに甘えればいーのよ。

re:ぺろ | URL | 2006/10/26(木) 20:15 [EDIT]
そーだね。そーなんだよね、やっぱり。


TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
