DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 未分類
はじめて
20061024224020
熱がでた!保育ママさんから、38どありますけど?。と、電話あり、夕方急いで帰ったら赤い顔したゴウタがニコニコむかえてくれました。食欲だけはあるようで、ご飯もモリモリ食べてました。日頃元気な分、ちょっと熱でただけで、あわててしまいます。子供の頃、熱が出たりして寝込んだとき、プリンが食べたいー、とか桃食べたいー、とかつぶやくと、だいたい希望が叶えられた気がします。自分が親になった今、それがなぜかということがよーくわかりました。明日は元気になってますように。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぺろ | URL | 2006/10/25(水) 08:12 [EDIT]
大丈夫か??!!
無理すると長引く。
これがワタシからの忠告です。
高熱だと突発かもね。
水疱瘡も流行してるみたいだから…
早く治りますよーに!

PeYoung | URL | 2006/10/25(水) 20:20 [EDIT]
わかる!わかるぞ!その気持ち。
今私とあなたは世界で一番分かり合える
に違いない。
んでもって後ろめたいのよね・・・仕事行く時。
うちの母もパートに行く前早朝コンビニに行って
プリンやアイスやポカリやチョコ・・・
死ぬほど買ってきてた。
早く良くなるといいね!!!

re:ぺろ | URL | 2006/10/26(木) 20:17 [EDIT]
ね!突発かと思ったんだけど。
一晩、40度くらいの熱でうなされた後、次の日には治ってしまったよ。よかったあ!

re:PeYoung | URL | 2006/10/26(木) 20:22 [EDIT]
うん。かなり後ろめたかったよ。やっぱり休むべきなのかなあ、とか、でも休むと他の人大変になるしなあ、とか、葛藤したし。
そうそう、私もゴータにかぼちゃボウロとか、ベビーダノンとか、頼まれてもいないのに買ってかえっちゃったよ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
