DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: 未分類
サンデーブランチ
20061023184036
六本木ヒルズにて。会社のオーバー30+最近結婚式をあげた26才の、熟女?6名で、マッタリしてきました。東京タワーを目前に、ワイングラスを片手に、なーんて優雅なシチュエーションのなか、近頃はおとなしく座っていられなくなってきたゴウタの口にパンプキンマフィンをおしこみつつ、おばちゃんさながらのトークで居座ること四時間。さすがにゴウタは途中から、付き合いきれんわ。とばかりに熟睡モードでした。前菜もりあわせ、フルーツ、メインにコーヒーやジュース、バケットにマフィン二種とデザートで三千円。ちょっとこじゃれた雰囲気を、子供連れても楽しめるこのねだんは、ちょっとお得な感じです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ルーママ@台湾 | URL | 2006/10/23(月) 23:31 [EDIT]
いいじゃん、いい感じじゃん!こっちは今日もめちゃくちゃ忙しくって、先週はルーが40度の熱を出す扁桃腺、それでも学校に行っていたという恐ろしい親子っていうか息子だよ! 先生が病院とか連れてってくれて助けてもらって、それでも少しだけ早退して迎えにいったりしてしのいだよ。 今週の金曜日からママ友が遊びに来るからまた餃子と中華三昧の週末になりそうです・・ デカ息子、またでかくなって90cm、そして体重は平行線です。
今日も同じマンションのエレベーターで綺麗なおねえちゃんの足触っていた・・確信犯ルー

re:ルーママ@台湾 | URL | 2006/10/26(木) 20:09 [EDIT]
あらら、ルーも熱出したんだ!私も初めてのゴータ熱にあせったよ。しかし、いつも忙しそうだね~!私も早く餃子食べにいきたし。
ちなみにゴータはお姉ちゃんよりおにいちゃんが好きみたいです。v-10

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
