DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: 未分類
ワイハー
20061016174951
幼馴染み達がナカメに遊びに来てくれたので、近頃気になっていた目黒川ぞいのハワイアンカフェにいってきました。天気もよく、テラスから桜のこもれびも差し込みいいかんじ。子供連れていったので、ゆったりソファの席に案内してもらえました。うーん素敵。がしかし。カンジンのランチは、ロコモコ、サイミン、アボカドマグロ丼かカジキマグロのグリルにスープとサラダとドリンク付きで900円。安い。がしかし。ロコモコはシンプルに、白いご飯にあんかけハンバーグと目玉焼きがのっているもの。サイミンはエビとゆで卵入りシオラーメンに、スパムの焼いたのがのっかったフリカケミニご飯がついていた。あとの二つはみてないけど、某雑誌で、トラディショナルなハワイのスローフードとうたっていた為に、かなりの期待をもっていってしまった私が悪いのか?ランチではなく、夜ならよかったのか?わざわざ遠くから来てくれたのに、家で食べてるご飯みたいでごめんね。って感じでした。でも、デザートはおいしそうだった。今度はお茶とおやつねらいで、またソファでゴロゴロしに行こうかな?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

PeYoung | URL | 2006/10/16(月) 20:42 [EDIT]
家で食べてるご飯みたい、って、そんなん
食ってるんかい!
く、食わせろ~!!
たった今S&B明太子スバソースかけて
うどんのようにパスタすすり終わったところです。
ぐっすんe-330

ぺろ | URL | 2006/10/18(水) 14:07 [EDIT]
プププー!
トラディショナルなハワイのスローフードって時点で意味不明。
ウチの近所の「本場・インドカレー」屋なんて、本場なのにちゃんと福神漬けがのってるぞ!さすが足立区!

夏。 | URL | 2006/10/18(水) 21:20 [EDIT]
じゃあ今度は
デザート狙いで
お供いたしますぞ★

バス | URL | 2006/10/19(木) 08:00 [EDIT]
おはようございます!
お会いできなくて、残念でした。早く気付いていれば・・・。すみません。
私は、大村に住んでます!空港のすぐ近くですよ~。
また来られるときは、是非!
この時期は、黒崎もフラット!だったでしょ?
波無いんですよ・・・。
これからは、福岡、唐津方面になります・・・。
ガソリンが飛んでいきます・・・。

re:バスさん | URL | 2006/10/22(日) 10:41 [EDIT]
はい!湖みたいでした!!
それにしても、しばらく海にいってないから行きたいです=。。。黒崎って想像以上に素朴なところでした。初心者に優しいポイントも今度おしえてくださいねv-238

re:夏 | URL | 2006/10/22(日) 10:42 [EDIT]
ぜひ~v-273

re:ぺろ | URL | 2006/10/22(日) 10:45 [EDIT]
v-63うーん、足立区にもいろいろ掘り出し物gありそうだねえ。

re:PeYoung | URL | 2006/10/22(日) 10:47 [EDIT]
そういえば、大連にはぺヤング売ってないの?

ぺろ | URL | 2006/10/23(月) 10:37 [EDIT]
>足立区にもいろいろ掘り出し物gありそうだねえ。

ねぇよ!イヤミかよ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
