DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/05(木)   CATEGORY: 未分類
今日から長崎です。
20061005224012
20061005224011
アサイチの便で長崎へ。東京の曇り空とはうってかわって、長崎は快晴です。台風のせいか、少し強めの風もきもちよいあたたかさ。空港へは旦那のイトコのノリチャンがお迎えにきてくれました。長崎空港は、大村湾に浮かんでます。太陽が海に反射して、なんだかちょっとしたバカンス気分です。諫早のノリチャンちに立ち寄り、オススメランチの店に車で連れて行ってくれました。ミカン山を越え、少し丘をのぼっていくと、黒く塗られた一軒家。入り口は普通の家のようですが、中に入ると、ババーン!と迫る大村湾。座敷の個室もあり、ゴウタものびのびです。ランチは限定25食で1500円と1800円があり、今回は1800円をチョイス。長崎の美味しい刺身に天ぷら、長崎のほんのり甘い味噌汁に手作り豆腐、イワシのトマト煮、肉じゃが、茶碗蒸し、漬物、サラダ、新米のご飯、ほうれん草のおひたしにシラタマのデザートとコーヒー。お料理も美味しかったけど、何より絶景と素敵なお店にお腹いっぱいでした!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

PeYoung | URL | 2006/10/06(金) 08:08 [EDIT]
長崎の親戚とは毎日電話してる。昨日は暑くて日中半そでだったって。いいなあ。
ちなみに我が家、夜はヒーターつけてます;;

みゆママ | URL | 2006/10/06(金) 10:44 [EDIT]
おひさし~!なんやかんやバタバタツ続き久々にパソコンを開きました!豪太君、いよいよタッチしたかぁ~豪太の1人ギャグ?!ってのを読んでてにやけちゃったよ!そうそう、最近爆笑ってのを覚えて、こっちまで爆笑しちゃうよね!みゆは最近曲にあわせてダンスするのがマイブームらしい。
長崎、素敵な場所での美味しいランチ!うらやまし~~満喫してきてね☆
引越しは、22日にするよ!

バス | URL | 2006/10/06(金) 20:54 [EDIT]
こんばんは!
長崎に来られてるんじゃないですか!!
ご連絡いただければ・・・。
職場は、その空港の対岸です。
いつ帰られるんですか?
明後日が、唐津で大会なので、明日明後日と忙しいのですが、9日からは仕事です。
お帰りの際にでもお見送りに行きましょうか!
って、旅先からだとPC見れないですかね?
残念・・・。
お会いできるチャンスだったのに~!

バス | URL | 2006/10/06(金) 20:56 [EDIT]
念のため、HPのURL貼っときますね!

re:peYoung | URL | 2006/10/10(火) 21:29 [EDIT]
そんなに寒いの?大連って。

re:みゆママ | URL | 2006/10/10(火) 21:34 [EDIT]
ついに引越しかあ。ちょっとだけ遠くになっちゃうねv-258さみし。。。
またナカメにも遊びにきてね!引越し前で忙しいだろうから、22日までは無理かな。ま~、落ち着いたら新居も覘きに行かせてね~!

re:バスさん | URL | 2006/10/10(火) 21:39 [EDIT]
あ=!みててくれてたんですね、ブログ!バスさん、どこら辺にいるのかなあ、って思いながら、長崎をうろうろしてました。寺町どおりのところにサーフィン屋さんを見つけましたよ。名前は忘れたけど。ご想像通り、旅先ではパソコン覗けず、東京に帰ってからバスさんのコメント見ました。。。残念!唐津で大会だったんですね。見に行きたかったな~。また今度、長崎に行くときにはお会いできるといいですね!空港ででも?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
