DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: 未分類
夢の公園。
20061001112817
近くに住む中学以来の友人が、息子を連れて遊びに来たので、世田谷公園までオサンポにいきました。彼女は自身が子供の時も転勤で日本各地を移動し、結婚したダンナサマもまたまた転勤族。十何年振りに東京に帰ってきたと思ったら、二年ほどでまた九州へ。しかも数週間後!転勤したことない私は、全国各地で期限付きでいろいろ暮らせるのは、楽しそうでなんとなくうらやましい。実際は大変なんだろうけど?
土曜日の午後の世田谷公園は、子供天国。アスレチックあり、工作コーナーや焚き火コーナー、足漕ぎカートでの交通公園に公園内を走るミニSL。本物のSLもあるし、おっきな噴水もあるし、子供の喜びそうなものがテンコモリ。ゴウタはまだよくわからないけど、二歳のたっくんは大喜びでした。お昼は公園脇のカフェで、チリコンカルネのピタパンサンドにトマトジュース730円なり。緑のみえるおっきな窓のコーナーで、これまたユッタリとした豹柄のソファにおさまって、すっかりくつろいでしまいました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

PeYoung | URL | 2006/10/02(月) 14:11 [EDIT]
ゴウタもだけど、たっくん、いい男になりそうな風貌ね。将来性満点ペアに1万点!!

minori | URL | 2006/10/02(月) 23:36 [EDIT]
色付きの文字v-15
元気???そうだね!
今 沖縄で無職してまーす。こないだ 座間味の手前の亜嘉島に行ってきました。
http://www.photohighway.co.jp/tp/30_f.asp?key=1833863&un=56002&m=0&pa=&Type=30
見てみて友達がUPしてくれた写真癒された!!

re:みのり | URL | 2006/10/03(火) 21:57 [EDIT]
あら!またこのフー来ボーはどこにいるのかと思ったら、沖縄かい!わたしゃまだバンクーバーかヌーメアにいるんだと思ってたよ。また働きはじめるの?そっちで。行きたいな~、島らっきょ食べに。ヤギはもういいけど。

re:peYoung | URL | 2006/10/03(火) 22:00 [EDIT]
だよね!たっくんの甘いマスク。
ゴウタは何路線でいこうかな。v-17

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
