DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: 未分類
立ったよ!
20061001095439
うれしそうです。
ゴウタがまだ寝てる朝七時に家を出て、夕方六時に迎えに行き、家事しながらちょっと遊んでオッパイあげて、お風呂いれてご飯あげて、寝かしつける、そんな同じような毎日を繰り返してるけど、子供は確実に成長しております。オスワリが上手になりハイハイが上手になってきたと思ったらツカマリダチができるようになりました。最近は喜怒哀楽の表情も豊かになってきたよ!ヒトリギャグをいって、いってる途中で自分で笑っちゃう、みたいな事も彼のブームです。夕方から夜寝るまでの数時間、しかも遊んであげられるのはわずかな時間だけど、彼の爆笑をみると、でも大丈夫だよね、と、なんだか安心シマス。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さとみ | URL | 2006/10/01(日) 14:59 [EDIT]
ついにつかまりだ立ち。はやいねぇ~。まだよちよちの間に会っておきたいなぁ。

re:さとみ | URL | 2006/10/01(日) 22:10 [EDIT]
会いにきてきて、会いにきてー!

さとみ | URL | 2006/10/03(火) 13:48 [EDIT]
会いにいくいく、会いにいくよ~

re:さとみ | URL | 2006/10/03(火) 21:53 [EDIT]
じゃ、近々モツね!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
