DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/03/26(日)   CATEGORY: 未分類
春爛漫☆
3-2.jpg
水天宮に御礼参りに行ってきました。晴れた土曜日の昼間、水天宮には赤ちゃん連れや妊婦さんたちで大賑わい。みんなニコニコしあわせオーラいっぱい出してて、私も楽しくなりました。人形町界隈の、美味しそうな商店街にくると、やっぱりニッポンって素敵☆と改めて感じます。お参りをすませ、焼きたての人形焼を桜の下で頬張ったあと、中目黒駅前のウナギ屋さんへ。予定日過ぎて食べに行った時、ここのおばちゃんにエールをおくられたので、結果報告?しました。目黒川沿いの桜は綺麗にさいて、たくさんの人がお花見でお散歩してました。平和な世の中に感謝☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
