DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: 未分類
いっただっきまーす
20060914182335
どーしても、美容院に行きたくなり、近所の乳母(独身)に子守りを頼み、三時間じっくりいってまいりました。久しぶりにかけてみました、くりくりぱーま。イメージはハカセタロウで。途中さほどぐずる様子もなく、恵比寿の美容院の片隅で、乳母と息子はひたすら私のぱーまがかかるのを待っててくれました。お礼に西郷山グリーンカフェでキーマカレーと金次郎パフェ。しかし、楽になるかなとかけたぱーまは意外と手強く、毎朝悪戦苦闘してますが。次はショートにしようかなー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さとみ | URL | 2006/09/16(土) 21:41 [EDIT]
うわぁ~、ゴウタ大きくなってる。
相変わらずきゃわいい。またあそぼ~。

re:さとみ | URL | 2006/09/18(月) 21:35 [EDIT]
今日は初つかまりだちをしたぞ!
日々成長しております。早くしないとひげはえてくるぞ~。
近々モツなべ計画中。
日曜はだめなんだっけ?

さとみ | URL | 2006/09/19(火) 23:19 [EDIT]
うっ 残念、日曜日はちょっと無理っぽいです。直前までわからない感じです・・・ごめんなさぁーい。

ルーママ@台湾 | URL | 2006/09/25(月) 17:56 [EDIT]
でかくなってるね、もうすぐ1歳だもんね。
思えばそんな時があったかとしみじみしながら読ませていただいております。こっちは相変わらずよ、10月にもまた来台者が二組あるので台北101に二回いかないといけない?それかティンタイフォンかな・・兄貴は訳の分からない言葉を話してるよ。中国語のような英語のような・・相変わらずエロさは健在。この間も同僚の太股を触っていたしね・・??
1月の帰国時には誕生日を祝ってチョv-207

re:ルーママ@台湾 | URL | 2006/09/25(月) 23:17 [EDIT]
ねー、もう一年たっちゃうよ、早いなあ。最近のゴータは大音量の奇声、キャーーーーーーーーってのがマイブームらしくって、ちょっと困ってます.ヒコーキ乗れんがな。
一月、お祝いしよーねv-274

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
