DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 未分類
海に。
20060822170316
行っちゃったもんね。勝浦、ウバラ海岸。ペーパードライバーの私の運転で、レンタカー借りて。レンタカーって、ナビついてるしきれいだし、保険もちゃんとついてるし、ぶつけたとしても痛手が少ないので、けっこう快適に運転できる♪そりゃあ、マイカーあれば、好きな時に波乗り行ったりできるから欲しいけど、月四万の駐車場代をだすなら、やはり2LDKに引越すのが先決だろうなー。なにはともあれ、ゴータの初海水浴、砂と波に彼も大コーフンでした。帰り道は勝浦から一宮、九十九里をドライブして、途中昔懐かしい雰囲気の定食屋さんでオサシミ食べて帰りました☆でも、やっぱりもう少し大きくならないと、海の楽しさ、わかんないかなぁ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヒロエ | URL | 2006/08/23(水) 11:31 [EDIT]
お~ウバラ海岸とは懐かしい。中学生のとき電車に乗って行ったなぁ。ゴウタもお水好き(オミズではないよ笑)みたいでよかったね。うちのユウトも通りすがりの噴水に突進していくよ…。今年は海行ってないな。でも近所の湖に今日も行って、二人で湖畔でおにぎり食べました。

re:ヒロエ | URL | 2006/08/23(水) 20:55 [EDIT]
ププッ!オミズも好きだったりして。あそこら辺はまだまだ昭和のかおりがぷんぷんしててるよ。DC生活、満喫してるね~!早く遊びに行きたいなあ。

ルーママ@台湾 | URL | 2006/08/28(月) 11:37 [EDIT]
いいなあ、海か・・うらやましいぜ。 最近は友達の来台が多くて毎週ティンタイフォンだよ。 今はフロントの子がきています。 9月くる? もしくるなら後半がいいかも? 10月なら後半以外はOK. 後半に友達が来るから・・

ルーママ | URL | 2006/08/28(月) 18:47 [EDIT]
うーん。悩みに悩んだ末、ちょっとイベント続きなので、九月は自粛することにしたよ。残念無念!!次のチャンスは、来年二月?もしかしたら十一月?そんな感じです。兄貴が来日のほうが先かもね!?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
