DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: 未分類
ある日の日記。
3-1.jpg
今日はふと思いつき、広尾で働く友人に会いにいくことにしました。昼時だったのでとりあえず、ナショナル麻布スーパーへ行き、何か買って公園で食べよう。と思い、覗いてみたら、面白いものがたくさん。特にソーセージコーナーは、各国いろんな味がならんで、全部バーベキューで味見したい(>_<)欲に駆られました。でも私の求めるメルゲズはなかったけど(T_T)。結局、パイナップルスムージーとチョコチップクッキー、そして外のパン屋でチーズパンを買い、有栖川公園で(ザリガニ?)釣りにいそしむ何だかインターナショナルな子供達を眺めながらいただきました。公園前にある、ベビー服やさんを冷やかしで覗いたら、まあ大変(¥_¥)。ロンパース一万四千円、スタイ四千八百円、小さなお靴はなんと二万三千円。う、うーん。オーマイガッツ石松。(著作権@ぺろ)
結局、広尾にいるはずの友人はその日は他所にでていたので、その後は六本木ヒルズまでお散歩して帰りました。めでたしめでたし。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
