DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/14(月)   CATEGORY: 未分類
至福のヒトトキ。
20060814184827
前から気になっていた、目黒川ぞいのビストロに行ってきちゃいました。今日で九ヶ月のゴータと二人。桜の木陰であんまり目立たないマンションの一階に、数件並ぶカフェやバー。こんなのあったっけ?と思い覗いてみると、興味をそそられるオシナガキ。創作系ではなく、れっきとしたビストロ料理っぽい。食欲を刺激され、ベビーカーを担いで入ってみると、オイシソーなパンやタルトの並ぶショーケースにシブメの内装。大きなガラス窓の向こうには目黒川ぞいの桜のみどりが見え、素敵なかんじ。ベビーカーの私のために、奥の広い個室風な所を用意してくれました。生ハムの乗ったサラダと自家製バケット、エスプレッソのついたplat du jour の骨付きチキンのバスク風煮込み。思いがけなく美味しかった!1200円で大満足です。ゴータもごきげん♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぺろ | URL | 2006/08/15(火) 15:35 [EDIT]
ゴータもご機嫌♪とか書いてますけど、
結局ゴータは食べてないわけで。
内心「毎回毎回オマエだけかよ?!」
・・・とさぞかしご立腹かもしれません。

さぁ夏も終わるからまらブログの改装でもしよーかなーぁ??

re:pello | URL | 2006/08/15(火) 18:12 [EDIT]
あは!ばれてた!?

まいどよろしくね~ん!

みゆママ | URL | 2006/08/16(水) 10:24 [EDIT]
おひさし!9ヶ月になったね!!本当早いよね。
9ヶ月の日においちそうな素敵なお店でのランチ、いいじゃ~ん♪9ヶ月バースデイ兼9ヶ月ママよく頑張りましたのご褒美だよね~
本栖湖から昨日帰ってきて、明後日からミユ初飛行機で沖縄いっちゃいま~す。青い海みて、喜ぶかなぁ!
ごうた君お腹は治ったかな?みゆは、この間突発性発疹やって、母大いに焦りました・・・

きん | URL | 2006/08/16(水) 16:29 [EDIT]
相変わらず、今を楽しんでいますね。こっちは、毎日インド料理中心です。ブッフェスタイルで一日3食しっかり食べてます。おいしいよ!!!

re:きん | URL | 2006/08/17(木) 21:43 [EDIT]
イヤーン、やっと遊びに来てくれたのね!
しばらくはバカンス気分を満喫できるね~。うらやましい!ゲイツに男の子が生まれたよ。きんたちも離島ベイビーつくっちゃえ!

re:みゆママ | URL | 2006/08/17(木) 21:48 [EDIT]
お~!おひさしぶり!突発、やったんだ。うちもいつ来るか、どきどきだよ。なんだ、来月長崎に発つ前日とか、そーゆータイミングで来たりするんだよね、きっと。九ヶ月、早かったね。沖縄’御褒美’旅行、気をつけていってらっしゃーい!いーな、青い海。九ヶ月検診で、あえるかな?うちは九月の最初の土曜日だよ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
