DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/08/13(日)   CATEGORY: 未分類
なんでだろーね。
20060813121843
キタナイ話ですみませんが、ここ一週間ほどゴータのお腹がゆるく、オシリもかぶれて痛々しい。さすがにだんだん心配になってきたので、金曜の仕事帰りに小走りでベビーカーを押して、お盆休み前の小児科に滑り込みました。こんな時期の六時に空いてる所は限られていて、やっと見つけたのが、ハチジュウぐらいのじいちゃん先生の病院。昭和のかおり漂うここんちに、前にも一度診てもらったことがあるんだけど、じいちゃんだけになにせ耳が遠い。‘今日はどうしたね?’‘げ〇が一週間くらい続いてて。’‘あ?’‘げ〇です。’‘そう。熱は?’‘平熱です。’‘ん?’‘36ど5ぶです。’‘うん。熱はないのね。’って感じです。まあともかく、おくすりをだしてもらい、一安心。明日からの三連休で治るといいな。今ちまたでは子供のげりぴーの大流行らしい。なんでだろーね。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。