DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/07/21(金)   CATEGORY: 未分類
メヒコですか。
20060721172817
うちの近所のイケてるメキシカンに行って来ました。いつもかなりの賑わいを見せるこのお店、前はさびれた惣菜やさんで、気が付いたらイイカンジのメキシカンに変身してました。惣菜やさんが閉まった時に、不動産家さんに家賃を聞いてみたら、こんな下町の商店街の片隅なのに、坪三万。こりゃ無理だなとあきらめました。その跡地に出来たこのメキシカンは、自分達で手作り風のかわいい感じです。食べ物も美味しい!私もこんな美味しくて気軽で、かわいいお店を、こんな場所で出来たらなあ、なんてちょっと羨ましい感じです。飲食の競争率のかなり高いこの地で生き抜くには、他にはない特色というものがかなり必要ですが、このメキシカンやモツナベやは、勝ち組のようです。それにしても。私の放浪病がウズいてきました。あぁ、メヒコにいきたーい!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

PeYoung | URL | 2006/07/22(土) 22:30 [EDIT]
おらメヒコ3回行った事あるで~
毎朝パパイヤ丸かじりとフレッシュオレンジジュース。あとタコスにとろとろチーズ挟んだケサリージャが朝ご飯♪昼ごはんが14時頃ゴージャスなので、夜はほとんど食べないので夜がっつりの日本人な私はちと辛かった覚えが。

re;peYoung | URL | 2006/07/24(月) 22:38 [EDIT]
いいなあ!三回もあるのか。
おととし行こうかともくろんでいたが、近場のインドネシアになってしまい、去年はイタリア、そしてゴウタが生まれた今、メヒコは遠い国になってしまいました。あと五年したらいけるかな?お金ためとこーっと。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
