DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 未分類
はじめてのチュウ。
20060708220700
息もできないほどの、アツーいキッスにゴウタはドキドキ。この日、台湾から一時帰国チュウのルー兄貴とママ、オーストラリアの血の混ざったクリスとママ、そして只今想像妊娠チュウの884家のS嬢(独身)が、狭い我が家を訪問してくれました。かなりの人口密度にみなさん汗だくになるなか、ルー兄貴がゴウタに突如ウマノリになり、クチビルをうばったようす。音つきで!今はまだかわいいこのふたりが、いつかムサイおっさんになったときに、今日のこの日を思い浮かべるのが今から楽しみです。悪趣味?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なべ | URL | 2006/07/09(日) 00:32 [EDIT]
え~~(*´∀`)ノ
いいなぁぁぁぁ。
参加したかった。
なおみしゃんちの近く通ったのになぁぁ
しかも一人で。
その後カフェでひまつぶしたのになぁ
しかも一人で。

次回は私も想像妊娠組に入れてくだしゃいっ!

re;なべちゃん | URL | 2006/07/09(日) 10:07 [EDIT]
え~!そうだったのか!
残念だったね。テレパシ~不足だったね。。。次回は必ず呼ぶから待っててね!

884妹 | URL | 2006/07/09(日) 18:08 [EDIT]
想像妊娠中(笑)のお下がり待ち予備軍の884妹です。昨日は楽しかったね。ただ男の子のママの大変さを身にしみて実感。私は女の子のママがいいなぁ~。とりあえずまだ見ぬ娘のボーイフレンド候補が何人かすでにいるし・・・なんだか楽しそう。
また遊びましょ!

ぺろ | URL | 2006/07/10(月) 12:10 [EDIT]
ゴータ、まんざらでもなさそーな顔やーん(爆笑
しかし「愛」と感じる一枚ですな。
もう性別なんかどーでもいーですな。

re;884妹 | URL | 2006/07/10(月) 20:43 [EDIT]
きっと女の子でも、884家の血を引いていたら、どーだかわかんないぞお!?
とりあえず、貴女は一流ベビーシッターとして認定されたので(私に)、また集合かけますので待っててね!

re;ぺろ | URL | 2006/07/10(月) 20:47 [EDIT]
そうでしょ!でもこの後、ゴウタが兄貴の髪の毛を引っ張り、その痛さに兄貴が平手打ち。愛って、むずかしいのね~

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
