DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/04/05(水)   CATEGORY: 未分類
ふぅ。f^_^;
4-12.jpg
原因不明で、ある日blogを開くと画面マッチロに。明日になればなおるかなーなんて、気楽に構えてたけど一向になおる気配なく、諦めていろいろやってみたら、へんてこだけどとりあえず画面がもどりました。このかん、エグザスに泳ぎに行ったりとか、バイクやさんのぞきに行ったりとかしてました。(関係ないけどどなたかビッグスクーター格安で売ってくれるという親切な人募集ちうです)さて、そんなこんなしてるうちに桜の季節も終わりに近づいてまいりました。次は柏餅の季節。私はミソアン派ですo(^-^)o
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
