DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/03(月)   CATEGORY: 未分類
ぷはー。
20060703072946
わが息子ながら、よい飲みっぷりだと思います。ここ三週間、夕方から寝るまでの数時間と、週末だけ親子になっておりますが、やっぱりほっといても子は育ってしまうもの。気が付いたらこんなベビーチェアにもしっかりすわり、大人の真似もするようになり、そして体重は10kgをこえました。昨日は久しぶりに旦那と私の休みも合い、世田谷公園までおさんぽ。雨模様の公園は人気もなく、でもミニSLの係のおじさんは愉しそうに働いておりました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆママ | URL | 2006/07/04(火) 09:58 [EDIT]

おひさしぶり~!豪太君10キロ超えたか~すごいねぇ!健康!!いつのまにかに、椅子にも座れるようになって・・・親が驚いてしまうよねぇ。うちも、食卓用にみゆのお食事椅子を買ってあげたよん♪そうそう、ファミレスのお子様椅子にも座れるようになってて、こないだ感動しちゃったもんね。いつのまにかどんどん成長して、嬉しいようななんだか寂しいような?!








+-

884妹 | URL | 2006/07/04(火) 21:09 [EDIT]
かわいい~。週末に会えるの楽しみにしています。

re;みゆママ | URL | 2006/07/05(水) 22:36 [EDIT]
ね=!みゆちゃんもしっかりしてきたね!
次ぎあう時に歩いてたらどーしよう!?

re;884妹 | URL | 2006/07/05(水) 22:38 [EDIT]
昨日ナツコの誕生会で、カイシャの人々と対面したゴウタ。少し見ないうちに、オヤジっぽくなったね!だって=!乞うご期待!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
