DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 未分類
ついに
20060625103630
右下にヒョッコリ歯がアタマをだしてきました。近頃は離乳食もよく食べ、いただきます、の意味も理解したらしく、舌をベロベロだして喜びます。
さて、昨日は9年前に新婚旅行でフランスへ半年ほど行った際に出会った友人と、9年ぶりに再会。京都に住む彼女は、南青山で好きなアーティストのライブがあるので日帰りで遊びに来るという。お昼に恵比寿で待ち合わせ、代官山のロティスリーでランチをしました。シギ茄子の冷製サラダに子羊のロースト。オミヤゲにサクランボのクラフティをもらって、我が家でお茶。アッというまに時は過ぎ、またね、と別れました。狭い様で広い日本、そして歳とともに加速する時間の流れ。フランスで、日本に帰ったら会おうね、とか、年賀状やクリスマスカードで、今年こそ遊びに行きます、とか、思ってる間に気が付いたら何年もたっていたりして。しかし、そんな久しぶりでもかわらずに会えて、懐かしい話ができるのって嬉しい!いそがしかった一週間がウソみたいに忘れられた週末になりました。ありがとね♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Aoi | URL | 2006/06/25(日) 17:46 [EDIT]
なおぞーちゃん
こんにちは! 早速遊びに来たぞ~
甚平さん姿の豪ちゃん登場だね。ホントにかわいいなぁ~
しかし、私には豪ちゃんは重すぎたかな・・・でもめげない!だって私も一日でも早く"母"になると決心しているのだから(笑)
だから今のうちに体を鍛えておこうかと真剣に考えたよ。
また、遊ぼうね~

re;AOI | URL | 2006/06/27(火) 00:10 [EDIT]
いらっしゃい!
こないだはありがとうね=!
ついにあおいチャンも"母になる"宣言したか。
がんばれよ~!!!
また遊びにきてねん

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
