DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: 未分類
イノチとは。
20060624222415
以前からお世話になってた業者のオジサンの訃報が突然はいりました。数年前働いていた店で知り合って以来、仕事の話をはじめ、私が交通事故を起こした時もお見舞いに来てくれたり、臨月の時はヨイコを産めよと美味しいものを食べに連れていってくれたりとか、プライベートでもいろいろかわいがってもらってたのに。
過労が原因の突然死。
近々、ゴウタを見せに行こうかな、なんて思ってた矢先の、突然の悲しいニュースでした。
美味しいものとお酒が大好きで、仕事にもいつも一生懸命な方でした。彼の死を惜しむ料理人は多い事でしょう。家庭はもたなかったけど、その人柄と誠実な仕事に対する姿勢で、たくさんの人に慕われたオジサン。
天国でゆっくり休んでくださいね。いろいろありがとうございました。
合掌。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぺろ | URL | 2006/06/27(火) 12:32 [EDIT]
今日の別れが永遠の別れになるかもしれないのが、
イノチとゆーモノなのだね、きっと。

仕事がらみのヒトの訃報って、なんかツライんだよねぇぇ。

追伸:
ブログ、イヤなところあったら言ってたもれ。

PeYoung | URL | 2006/06/27(火) 18:30 [EDIT]
ここ数年、訃報が多くなってきた。
時に呆然としてしまう知らせも。。。
全ての事に意味はあると思って失恋も空き巣も乗り越えてきたが、
人の死に意味を見出すのはツライ。
元気だせよ~。

re;pello | URL | 2006/06/27(火) 18:52 [EDIT]
いやいや、いつもの事ながら、文句ないっす,捨てキッス!!ありがとねえ~

re;peYoung | URL | 2006/06/27(火) 21:23 [EDIT]
ヒトは生まれて、年をとり、そしていつか死んでゆく。それは自然のことなんだけど。
せめてオジサンが生前、俺は美味いもの食べて、好きな酒飲んでるから、ある日ぽっくりいっちゃっても悔いは残んないよ。って笑ってた言葉で、救われるような気がするよ。
でもまさか、現実になるなんて、ねえ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
