DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: 未分類
蒼い虚塔?
20060616194512
怒濤の一週間が終わりました。木曜の朝が一番つらかったかな?今朝はゴウタも夜中にグズらず、明日は休みというのも手伝って、六時に爽やかに起きられましたo(^-^)o家を出る前にネボケゴウタにチチあげて、寝かし付けて来るので、実質お迎えに行く六時(やっぱり定時にはあがれない(T_T))から寝るまでの数時間が私とゴウタの密接ラブラブ時間となりますが、やはり家事もあるのでベッタリというわけにもいかず、恨めしそうな顔でみつめられております。みんなに言われたとおり、あんなにさみしいだろうなあ、と思ってたけど、ホントに仕事中はあまりゴウタの事を考えなくなるもので、それもヒトエによい保育ママさんを紹介してもらったお陰かな、と感謝する次第です。今日はどうしてもあがれない状況で、三時頃に諦めて、船橋のオカンに急遽お迎えを頼んでしまいました。しかしオカンも自営の仕事をやむなく切り上げて行ってくれることになるので、次回解決策をねらねば!会社を出ると、腹ペコゴウタが目に浮かぶ。ごめんね、遅くなって!あとは、ニュウセンエンにならないことを祈る(^_^;)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かな | URL | 2006/06/16(金) 22:57 [EDIT]
働くママ、たいへんだね~
カナも0歳から保育園に行ってたんだ。
お兄ちゃんと一緒だったからそんなに泣かなかった
みたいだけど、お兄ちゃんが卒園してからは
ママに、「夜になる前に迎えにきて~っっ」って
言ってたらしい。ちびっこには、「暗くなったら夜」
だったみたいで…冬はね…5時とかで暗いもんね。

でもでも、ママの働いてる姿かっこいいと思うし、
うちのママが家事をしなかったおかげで高校生の頃には
家族でいちばん早起きしてママにお弁当つくってあげる
娘に成長したよ~♪

re:かな | URL | 2006/06/17(土) 08:27 [EDIT]
そうだよね、今ならまだしも、そのうち寂しいとか
暗いとかわかる様になったら、いろんな事いいだすんだろうね。
それにしても。
かわいいムスメじゃのう!
ゴウタも私にお弁当作ってくれる息子になるといいな!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
