DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: 未分類
ふぅ。
20060613004820
無事初日を終えることができました。今日はゴウタの朝泣きも少なく(三時と五時)、朝六時に起きて支度、一度オッパイあげてから、体温はかり、連絡ノートをつめて七時に出発。久しぶりの通勤列車。八時に厨房に入り、様変わりした仕事場を探険。みんなにアイサツして、ダマシダマシ仕事をこなし、あっという間に四時半。ダッシュで賄い食べようか悩んだけど、諦めて急いでお迎えに行く事にしました。久しぶりの仕事場、人も入れかわり、システムも変わってましたが、みなさんあたたかく迎えいれてくれてありがとう!何より、ヒマな日で助かった(^。^;)ちょっとオーバーでお迎えに行くと、ゴウタはゴキゲンでにっこりし、ダッコを求める様に手をのばしてきた。これかぁ、至福の時って。ウチにかえって、極限のオッパイをあげながら、IKEA帰りの長崎のカアチャンも交えながらみんなでゴロゴロ。そして、オムツ買いに行って、バンメシつくって洗濯して風呂いれて、帰ってきた旦那とみんなでワールドカップをみながら晩御飯食べて、後片付けして、寝かし付け。あっという間に絵にかいたような働くカアサンの一日は終わりましたf^_^;これ
じゃあ、気が付いたら一年あっという間に過ぎそうだ!さて、明日は今日アタマにいれたこと、思い出せるかな?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

PeYoung | URL | 2006/06/13(火) 08:47 [EDIT]
初日おつかれさま~★
今はどこのお店にいるん??
今度帰ったら食べに行きたいじょ~じょ~
お迎えにいった時のゴウタ君の様子は
禁煙明けの1本や禁酒明けの1杯に近いものが
あるのかなッ

みゆママ | URL | 2006/06/13(火) 10:30 [EDIT]
お疲れ様でした!
仕事、主婦、かあちゃんと掛け持ち忙しいけど、
体壊さないように頑張ってね☆
お迎え行った時はまさに、至福のトキだね!!
でも、一息つく暇ないでしょう・・・?!

884妹 | URL | 2006/06/13(火) 21:58 [EDIT]
おっ ついに復活ですか。お疲れ様です。

re:peYoung | URL | 2006/06/14(水) 18:40 [EDIT]
わたしゃお酒もタバコもやらんからわからんけど、多分そんな感じ!

re:みゆママ | URL | 2006/06/14(水) 18:44 [EDIT]
ありがとね!やっぱり忙しいけど、
そのうち慣れるかな?体力だけはあると思うので,頑張りま~す!

re:884妹 | URL | 2006/06/14(水) 18:44 [EDIT]
おっ どもども~!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
