DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: 未分類
VlVA☆保育ママ!
20060610213715
昨日ゴウタを迎えに行き、帰って連絡ノートを開くと、黄色い紙がはさまってました。なんだろ。とみてみると!なんと、七月から、認可保育園及び家庭福祉員を利用する、育児手当てをうけとっている家庭に、一部補助金が出るとの事。ヤッタア!と、真偽を確認するため区役所保育課に問い合わせると、確かにいただけるらしい。家庭福祉員は一万五千円、その他保育施設を利用してるひとは上限3万円(一部四万円)、遡って最初に預けた月までの分もくれるという親切さ!これは区立の保育園には適用されないというので、改めて保育ママさんに預けられてよかった、とニンマリです。ゴウタの保育ママさんも、さすがキャリアが長いだけあって、いろいろ細かい所まで気を付けてくれて、融通もきいてくれそうなイイカンジの方、何よりウチから徒歩五分以内ってのが素敵。さあ、明後日からよろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MAKINO | URL | 2006/06/11(日) 12:06 [EDIT]
えぇ?
FS復帰ですか・・?
● 承認待ちコメント
| | 2006/06/11(日) 23:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

ぺろ | URL | 2006/06/12(月) 16:06 [EDIT]
災い転じて福となる、とはこのことですな。
ウチにもくれーぃ!

今日は疲れたでしょー!
仕事帰りに会うコドモの顔はまた格別だよ。
夕飯が美味いよ、きっと。
お疲れさんでしたー!

re:pello | URL | 2006/06/14(水) 18:36 [EDIT]
そだね=!
迎えに行くと,にこーっと笑って手を出してこられると、、、、たまらんね~!
しかし、子育て支援、ヤルね!」

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
