DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/04/06(木)   CATEGORY: 未分類
ここだけのはなし。
4-11.jpg
今日は修善寺にきております。(また内緒でね。)私は休職中&財政難なので、ヒミツのポケットから招待状が届きました。なんでも、明治の頃からの歴史ある旅館で、ニッポンの文化のかおりが渡り廊下や、桂川をのぞむ縁側あたりから溢れ出ておりました。しかしながら、ヨンカゲツの赤子と温泉をゆっくりは堪能することはなかなか難しく、私は彼が寝たのを見計らい、イソイソと野天風呂にむかいました。夕食は懐石(風?)。久しぶりの温泉旅行は、天気もよく、満開の桜や菜の花畑もきれいで最高でした。ゴウタもご機嫌で。実家に帰っただけと信じてる、仕事中の旦那様、申し訳ございませんm(__)m
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。