DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/06/07(水)   CATEGORY: 未分類
らんらんらんち
20060607025207
KYB町で働くPを昼休みに呼び出し、ランチデートです。まるでオーエル(?)とは思えないイデタチの彼女は、何かにつけて私によい刺激を与えてくれます。抜群の文章力と独特のアーティスティックなセンスを持つ彼女は、かなりのカメラフェチ。私は機械に弱いくせに、写真とかいうものが好きで、真似して買いこんで、いわゆる宝の持ち腐れ状態です。彼女が第2子を授かった二週間後に、私の妊娠発覚したときは相当びっくりしました。今だからいうけど、ゴウタ懐妊の衝撃的ニュースを、旦那より親よりいち早く知ったのは、アナタです!だから、またいらなくなったお下がりカメラ、待ってます。(なんのこっちゃ!)この日のランチは、インドカレー。オフィスビルの谷間にコヂンマリとただずむむ、異国空間。1時過ぎに行ったけど、かなりの賑わいで、お客さんも入れかわり立ち代わり。そんな中、明らかに場違いなアカンボ連れの私達に、広い席を用意してくれて、しかもかわいか゛ってくれて、ありがとうございました。千円ランチも二種の本格カレーが選べて、サフランライスにサラダ、マンゴーのデザートに焼きたてナンがついて、美味しかったです!ごちそ
うさま(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぺろ | URL | 2006/06/07(水) 12:43 [EDIT]
えーッ!!まさしくOLってカッコぢゃん?!
違う?勘違いしてるのか、ワタシ?
アレでもましになった方なのよー♪♪
そーそー。
ゴータがカワイイのはワタシが第2の母だからなのだよ、ハッハッハ!
カメラはウチで出番のない、魚眼ロモちゃんを貸し出そうか?無期限で。
魚眼ゴータを激写してくらさいッ・・・・

追伸:
ナンかブログのサーバーが昨日から異常発生で大変みたい。
画像がUPされないのはその影響みたいデス。

re:ぺろ | URL | 2006/06/08(木) 13:55 [EDIT]
魚眼!しかも、ロモ?そんなのあるんだ。使いこなせるかなあ?今度借りにいくね~

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
