DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/07(水)   CATEGORY: 未分類
続き。
20060606180108
リビングは偽暖炉付き。二階へあがる階段脇の壁は、石が埋め込まれ、なんだか別荘に来た気分が味わえます。天井も高く、二階へあがると広めのベランダからは庭の柿の木が眺められます。二世帯住宅風で、隣のオモヤには大家さんが。玄関はかなりカッテグチチックでいけてないんだけど、何せ広くて、一軒家気分が味わえます。しかし、祐天寺から徒歩16分、家賃月14万円の50m2。今は中目黒から徒歩8分の家賃月9万円の34m2。今の大家さんとも仲良しだしな。この狭いウチも、愛着あるしな。なんかいろいろ考えたらコーフンして眠れません。せっかくゴウタも熟睡してるのに!もったいないオバケがでそうです。あああー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
