DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/05(月)   CATEGORY: 未分類
オヒカエなすって。
20060605154514
気が付いたら、おすわりがかなり上手になってきました。そして、気が付いたら、オモチャを持ってなんやら一人でぶつぶついって遊んでいるようになってきました。そんな彼は、最近明け方に三十分おき位にグズります。なんかで読んだけど、赤ちゃんはレム睡眠(どっちだっけ?浅い方)を大人みたいにコントロール出来ないから、眠りの浅くなる明け方にグズりやすいらしい。に、しても。四時から三十分おきは、ちとキツイっす。なんか解決策、ないですかねぇ(-"-;)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆママ | URL | 2006/06/05(月) 23:56 [EDIT]
おひかえなすってしちゃって、超かわいいね!
おすわりできるんだね♪気付けばもうすぐ7ヶ月。
あっという間に大きくなるとは聞いてはいたけど、本当だよね~
みゆも4時くらいから起きてぐずったり、もぞもぞ泣きながら寝返ってうつぶせで寝たり、ひどい時には私に乗っかってきたり顔を擦り付けてきたりして、私を起こすよ。。。
私も解決策求む・・・・

ぺろ | URL | 2006/06/06(火) 08:05 [EDIT]
無視したらいーぢゃないですか・・・
無視無視。
ってか眠くって眠くって、いちいち起きてられましぇん(涙

re:みゆママ | URL | 2006/06/06(火) 09:58 [EDIT]
へえ~、やっぱりみんな一緒なのか。顔こすり付けて起こすなんて、ニャンこみたいでなんだかかわいーのう!

re:ぺろ | URL | 2006/06/06(火) 10:00 [EDIT]
無視、したいが。ほっておくと、だんだんボリュウムアップするんですもの...(涙
それでもある一定のボリュウムまでは、確実にシャットアウトするようになってしまったよ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
