DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/06/03(土)   CATEGORY: 未分類
隠れ家。
20060603182415
岐阜在住のゲージツ家の友人が、東京での展示会帰りに遊びに来てくれました。出会いは遡ること12年前。イギリスの片田舎から始まった彼のゲージツ家人生は、カナダやフィンランドその他を経由して、現在は岐阜に辿りついた様です。まだまだこの先何処へ行くか、楽しみであります。つい最近結婚した彼(なんとウエディングドレスは手作り!)のお祝いにかこつけて、前から気になっていた近所の完全予約制のレストランに行ってきました。小さな一軒家の引き戸をあけると、大きなテーブルがひとつと、周りに栗の樹で出来たアンティークの椅子が六脚。まさに貸し切りです。気さくな原さんという女性料理人のつくるカラダによさそうな野菜料理のコースは、オマカセでひとり4300円。美味しいお料理を、何年ぶりかに会う友人と、ゴウタが騒ぐのも気をつかわずに楽しめました。隠れ家って、雰囲気だけでも楽しい!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。