DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/06/01(木)   CATEGORY: 未分類
リサイクル。
20060601234848
結局、もらい手の現れなかった低反発ベッドマットは、明日のゴミになってしまう事になりました。しかし、フト思い付き、先日イケアで買ってきたクッションカバーに、小さく切ったマットを入れたら?と、やってみました!カバーをはずしたミツオリマットはまるで巨大スポンジケーキ。カバーの大きさにあわせて包丁でザクザクする様は、まるでウエディングケーキの入刀の様でした。かなり大胆な、そしてソートー大雑把なやり方でしたが、とてもイイカンジのクッション(というか座布団)が4つもできました。後4つ分作れるだけのマットがあまりましたが、これ以上作っても座布団だらけになるのでやめときました。半分だけでも成仏させられてよかった。しかし、もったいないなあ。ごめんなさいね!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。