DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/01(木)   CATEGORY: 未分類
IKEAバンザイ。
20060601120014
うわさのIKEAに行ってきました。ヨーロッパではポピュラーで、行こう行こうと思いつつ行けなかったIKEAが、まさか船橋にできるなんて!週末は、年越しディズニーランド並の混み様らしいので、平日の午前中にサクッとのぞいてみました。床にかかれた矢印に沿って、ぐるーっとまわる店内は、危険なワンダーランド。お洒落な家具がひとつずつの部屋にあわせてコーディネートされ、この部屋の家具、全部で九万円!みたいな安さに、だいこーふん。かなしいかな、北欧生まれのこの家具屋の家具達、ウチのひくーい天井と、せまーい玄関には入りそうもなく、ひたすら、こんな家具がおける家がほしい!と、切実に願うのでありました。結局、全く必要のないクッションカバー(350円!)と、顔の描いてあるラブリーなクツベラ(99円!)、枕(2900円!)にゴウタのしゃぶるタコ、サメ、カメのオモチャ(各99円!)に散財して、夢の国を後にいたしました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ルー@台湾 | URL | 2006/06/02(金) 09:29 [EDIT]
僕んちもIKEAでうめつくされてるよ・・ママンが大好きだからね・・早くおいでよ! 東雲とはまたガラっとちがって、ちょっとアジアンチックだぜ.

re:ルー@台湾 | URL | 2006/06/02(金) 20:22 [EDIT]
台湾にもあるんだ、IKEA!
mamanは、お休み取れるの?もし遊びにいったら?
早く行きたいなあ~!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
