DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: 未分類
リゾート気分で。
20060529000938
両親に誘われ、千葉県の真ん中らへんに来てみました。長生群にある、スポーツ施設を主としたそのリゾートを、最初は馬鹿にしていた私ですが、来てみて納得。なかなか素敵な所でした。ここはバリ島かとみまがう田園風景の先に、森があり、コテージが点在し、スイスにあった日本領事館を移築した料理屋があり、アーチェリー場、プールにゴルフ場、そしてエアロビクスセンターという、ジムやら体育館やらサウナの入った施設、など盛り沢山。敷地が広いためとても静かで、何だかすごく遠くまで旅行に来た気分になれました。中目黒から地下鉄とJRを乗り継いで一時間半、送迎バスでにじゅっぷん。片道千円で、まずまずの日曜日でした。そらまめご飯も美味しかったし!今度はコテージでのんびりするのもいいかも?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。