DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/02(水)   CATEGORY: 未分類
待ちくた首がのびてきたよー

ついに迎えてしまいました、予定日。昨日の夜とかワクワクしてたけど、結局普通に朝目覚めてしまいました。そして40週目の検診、バブーは順調に大きくなっており、推定体重3460?、頭の直径98?、大腿骨68?。子宮口はまだ1センチしか開いておらず、またまた歩きなさい指令がおりました。次の検診次第では、子宮に刺激を与える点滴をするらしい。(陣痛促進剤ではない。)しかし、頭98?って!子宮口全開で10センチだよね!?センセイは、ハハハ、残り??だねー、ゆっくり出せば大丈夫だよ!と気楽に言うが。考えるとちょっと痛そうだ(*_*)点滴も3?5時間かかるというので、出来るだけやりたくないなあ。診察費もかさむし。今日もすっごいいい天気。今日のお散歩ルートは代官山→三軒茶屋→世田谷公園→中目黒にしよう。いってきまーす(^O^)/

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
