fc2ブログ
DATE: 2005/11/04(金)   CATEGORY: 未分類
祝*開店 part 2
予定日後だから無理かなー、と思っていた先輩の店のオープニングレセプションにまんまと行けてしまいました。西武新宿線の北口を出たすぐのところにあるビルの1階に、洋風立ち飲みBAR provencale が オープンしました。メニューをのぞいたけど、さすが立ち飲み価格!2?300円からあって、リーズナブル。久しぶりに新宿に、それも歌舞伎町に行ったけど、やっぱりここらは独特の雰囲気だね?。新鮮な気持ちで、ツーリストのように楽しんじゃいました。歌舞伎町にお越しの際は、皆様かるーく1杯、お立ち寄りくださいませ。

PROVENCALE (プロヴァンサル)
新宿区歌舞伎町2?45?7 大喜ビル一階
03?3205?8113
(JR新宿駅東口から徒歩5分)
スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.