DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/11/06(日)   CATEGORY: 未分類
うーん。
予定日も4日過ぎました。なかなか出てきませんね。
初産は遅れる、といいますが。生まれちゃえば、もうゆっくりできないから、いいじゃない。言われればそうなんだけど、遠出もできないしなかなか落ち着かないもんです。陣痛のきっかけは胎児がおこすらしく、全てはバブーの気分次第!?あんまり居心地よくて気にいっちゃったのかなあ。8日遅れた友達が、お灸やったらその日にきたよ!というので,おとといから部屋中お寺くさくしながらセンネン灸攻撃、そしてスクワットにニンプ体操、相変わらずのお散歩作戦。仕上げはお風呂で勧誘作戦。おーいいつ出てくるんだ?、明日の朝までに出てきたら焼肉食べさせてあげるよ?、みたいな。しかし、我がバブ雄も頑固者らしく、本日も兆候ゼロ。雨が降って、お散歩も気が乗らず。こうしてブログ書いております。
そういえば、中目黒になんやら怪しげな新しいビルを発見。ほとんど毎日お散歩でそばを通っていたものの、気にはかけていなかったのですが、昨日のお散歩の帰りにちょっと覘いてみたら、おしゃれーな感じの
「ライフスタイルストア」。いろんな分野のデザイン関係のお店が集まった感じで、インテリア屋さんや自転車、文房具、食器、お花に美容院、Tシャツ(これがオサレでリーズナブル!)、ケーキ屋にカフェ、ペットグッズ、はたまたオーダーメードのサプリメントに酸素バー。へええ、全然気が付かなかった、10月7日にオープンしていたらしいのだ。下町っぽい中目黒も、こうしてどんどん変わっていくんだな。

BALS TOKYO 11:00/21:00 中目黒駅出て正面右方向の山手通りと駒沢通りの角。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
