DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/09(水)   CATEGORY: 未分類
待ちくたびれたよー

さて、ニンプLifeも41週を越えました。CSTという、子宮に刺激を与えて胎児の元気度をチェックするための点滴を5時間、先日受けました。アサイチで診察を受け、この分だともしかしたら、刺激されてお産になるかもしれませんよo(^-^)oといわれ、すっごいその気になっていたのにもかかわらず、おわってみたら、アカチャンは元気ですね、あんまり変わらなかったのであと五日間様子みましょ☆とのお言葉。そんなわけで、相変わらず首をながーくして待ってる次第でございます。点滴中は、あー今朝洗濯機まわしとけばよかった、とか、本屋であの本買っとけばよかった、とか、すっかり入院するつもりになってたのになぁ。しかし、子供を育てるってのはこんな風に自分の都合とか関係なく、これからずっと思うように物事進んでいかないんだろうな。これがその第一歩!?階段のぼろうが、散歩しようが、お灸しようが、バブーがその気にならないことには駄目みたいだ。もう、好きにしてくれ!と開き直る事にしよう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2010/10/10(日) 15:31 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
