DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/08(土)   CATEGORY: 未分類
新☆家族の肖像

結局、思い切って会いに行きました、清瀬まで!やっぱり産院というものは、シアワセオーラでいっぱい☆調度着いた時間は妊婦さん達のジャグジー?タイムで、ゴウタと廊下のソファーで待つこと10分。ゾロゾロとフレッシュママ達が出て来るなか、マルママ発見!相変わらず元気そうでした。(さすがに痛いとはいってたけど。)その後、まる母や旦那様とその父上にも御対面。みんな生まれたてのかわいこちゃんにメロメロでしたo(^-^)oおめでとう☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
