DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/11/23(水)   CATEGORY: 未分類
あっというまに。
退院して4日、母ちゃんになって9日経ちました。毎日、一日という日があっという間に終わり、入院中は上げ膳据え膳だし、実家帰ったら結構暇かもね、とか考えてたのがうそのよう。5日間の入院生活は、毎日なんだかんだと検査や指導があったり、ご飯が来たと思ったらゴウタが泣き出したり。友達も遊びに来てくれたり、長崎から義母ちゃんも駆けつけたり、ばたばただけど、助産婦さんたちも友達みたくて楽しい日々を過ごしました。そんな中、少しずつだけど、ゴウタは毎日変化しているようで、おっぱいのあとににこーーーって笑うようになったり、腹減る時間も規則正しくなってきたり,ヒトの成長ってすごい。毎日オムツ、おっぱい、ネンネの繰り返しのように見えて、観察してるとささやかな変化が少しずつあって,飽きない!おとといから、沐浴デビュウをした私。これがまた、可笑しいのなんの。私もゴウタも必死で、たまに顔面をうっかり水中に浸けられちゃったりするもんだから、フトみると、すごい固まった顔で、左の小さな手で蛇口を握り締めて落ちないようにしている、かわいそうなゴウタ。かわいそうなんだけど、笑ってしまう。スイマセン。夜中の授乳のときも、寝ぼけてるのか、もんのすごい必死の形相で乳を探す姿が、また笑える。ゲップをさせようとしたら、体半分折れ曲がっちゃったりとかして、かなり乱暴な扱いを受けてるけど、彼は必死に耐えてくれていますきっと強い子に育つことでしょう。(いろいろ他人からお叱りを受けそうですが)こんな乱暴なカアチャンを許してください。そんな感じで、しばらくはこのブログも育児日記になる事間違いなしです。皆様、新米カアチャンを温かく見守っていてくださいね!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
