DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: 未分類
臍の緒とれましたo(^-^)o

退院して一週間経ちました。実家に来てのんびりしよう、と考えていたものの、ついついいろんな雑用で結局朝から晩まで動きまわってしまっております。両親が自営業の為、やろうと思えば家事は中目黒にいるときよりあるわけで、その合間にゴウタをいじったり、会社や区役所にだす書類をまとめたり。でもやっばり、実家というのは快適だなぁ、と改めて感じました。痒いところに手がとどく、みたいな?ところで、生後二週間を迎えるゴウタの最近のマイブームは、鼻唄。(独り言?)お風呂あがりとか、眠りに落ちる前とかにやってます。それを半分白目むいて、口元たまににやけながらやるので、そんな時私はヤツは宇宙と交信中なのだと確信しております。あと、疑問がひとつ。近頃、乳くさいだけだったゴウタのかほりに、ほんのり男のコっぽいかほりがプラスされた気が。これはやっぱり気のせいか?それとも女のコは違うかほりがするのか?どうでもいいことなんだけどね☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
