DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/04/13(木)   CATEGORY: 未分類
九年目の結婚記念日。

久しぶりに、夫婦でレストランへお食事に。予約したのは恵比寿のイタリアン、‘RISTORANTE MASSA’。車通りをちょっとはいったら、小さなテラスがある、小さな洒落たお店が。なかに入ると、バンブーのフローリングと大きな窓からテラスのグリーンがのぞいて、とっても落ち着いた明るいお店。なにより、背中にジャストフィットな感じの、木製とは思えない椅子の座り心地が最高!ランチは二つのコースがあり、今回は4000円のほうでいってみました。最初のアミューズに、蕨の赤ワインでマリネしたもの、前菜は私は6種の盛り合わせ、旦那はイシダイのカルパッチョに九条ねぎのグリル、プリモは私が白魚とアスパラ菜のアーリオオーリオ、旦那はトリッパのトマトソース、セコンドは私がビーツのニョッキに和牛のハツのクリームソース(これ絶品!)、旦那が猪のラグーのタリアテッレ、メインは私が蒸し鮑のソテー、旦那がホロホロ鳥に二人とも白アスパラを添えて、そしてデザートにエスプレッソ、赤白のグラスワインとフルコースo(^-^)oさすがイタリアン!なパスタの美味しさでした☆☆☆子連れで行けるとこにするか、預けて美食に走るか悩んだ末、かあちゃんたちは美食に走ってしまった。ゴメンヨゴウタ(T_T)。も少し大きくなったら一緒に行こうね!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
