DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/09/26(土)   CATEGORY: 未分類
朝食
20090926105228
代官山Lotusでチョココロネと飛騨牛乳。
DATE: 2009/09/25(金)   CATEGORY: 未分類
秋晴れ
20090925212759
20090925212744
20090925212741
海へ行きたい行きたいと思いつつ、気がついたら1日終わってました。今日は池尻方面を開拓しました。新しいスーパーで買い物して、お爺さんの豆腐屋さんでおからをかい、ベジタリアンのカフェでランチ、手作りカバン屋さんのアトリエのぞいて目黒川沿いをブラブラしてきました。家帰ってベランダの椅子でパンかじって波乗り雑誌みながらコーヒー飲んで、次元と昼寝。平和な1日でした。田舎暮らしにも憧れるけど、やっぱりここに住んでたら楽しい
シルバーウィーク最終日はカナの波乗りデビューにお付き合いしてきました!気持ちよかったー♪
DATE: 2009/09/20(日)   CATEGORY: 未分類
祭二日目です
20090920223709
20090920223707
豪太は北野神社まで山車をひきましたー!太鼓もたたいちゃった♪私は次元とぞろぞろついてきました。秋晴れで祭日和☆上3町会の手拭いさげて、だんだん地元民らしくなってきました。
この地域も子供が減って、山車をひくチビっ子もまばら。(保育園には入れないのにねー。)
終わったらサンマ祭行こうかと思ったけど、たっぷり三時間かかってクタクタでした。でも最後にくじ引きで懐かしのゲッターロボを手に入れご満悦でした!
DATE: 2009/09/19(土)   CATEGORY: 未分類
20090919215000
20090919214952
今週末は祭が盛りだくさんです!たまたま遊びに来てたタナベ一家とチラッと参加。(豪太はちょっと疲れ気味ですが。)けんせいはノリノリでした!
今日で次元は5ヶ月になりました!愛想バツグンですよ?!
DATE: 2009/09/14(月)   CATEGORY: 未分類
青空ヨガピクニック
20090914223037
まさやんの開催する青空ヨガ&ピクニック@新宿御苑に乱入してきました!爽やかで青空で、まさに日和でした。持ち寄りピクニックでお腹いっぱいでーす!私は豚の角煮と味玉☆ちょっとヨガでヘルシーなイメージとは逆行してるけど。
DATE: 2009/09/12(土)   CATEGORY: 未分類
初ドンキ
20090912220032
中目黒にドン・キホーテがオープンしました。チラシをもらったので行ってみると、人・人・人!チラッと覗いて帰りましたが、何でもある?!しかも激安!スゴい。
しかし、中目黒にも日焼けした黒い人たちの踊るジムとか芸能人学校とかのデッカいビルがどんどん出来て、変わって行くのかなぁ。近くには大きな池尻ジャンクションの再開発工事もすすんでるし。ドンキができて、便利にはなるだろうけど複雑。来週末は地元神社のお祭りで豪太も御神輿ひく予定。こんな下町感がずっと残って行く事を願います。
DATE: 2009/09/04(金)   CATEGORY: 未分類
中目黒LOUNGE
20090904135019
保育園面談まで時間があまったので、バナナシェイクを一杯。
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
