DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/07/31(金)   CATEGORY: 未分類
マジパン
20090731215021
のんちゃんが作って来てくれた可愛いマジパン細工を頭からガブリ。の図。
DATE: 2009/07/30(木)   CATEGORY: 未分類
エスプレッソマシン講座に
20090730201712
行って来ました。約一年間、宝の持ち腐れ状態だった我が家のエスプレッソマシンも、やっと日の目を見る事ができそうです!エスプレッソ、カプチーノはもちろん、アイスエスプレッソやグラニータ、シロップを使った冷たいドリンクまで二時間みっちり、いろいろいただきました!(デザート付き!)次元同伴だったので、何回かぐずり一時退室しましたが、目からウロコの講座でした♪しばらくはいろいろ作って楽しめそうです☆ナオミカフェにお茶菓子持って遊びにきてくださいね♪
DATE: 2009/07/24(金)   CATEGORY: 未分類
雨です。
20090724124644
20090724124641
が、海水浴@長崎白浜です。貸切で楽しんでまーす!
DATE: 2009/07/21(火)   CATEGORY: 未分類
3ヶ月になりました!
20090721112050
5800グラムになりました!
明日から長崎です♪
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: 未分類
次元
20090707105842
さとみが大阪でゲットしてきてくれた次元ロンパースです☆☆☆
DATE: 2009/07/03(金)   CATEGORY: 未分類
梅雨ですね?
20090703152121
20090703152117
そのせいか毎日眠いです!?だらだらと過ごしております☆保育園帰りで?す!
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
