DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/06/26(金)   CATEGORY: 未分類
ピラティス初体験
20090626224348
してきました☆
産後太りをなんとかしようと一念発起。
まずは一時間の体験ピラティス。
ヨガみたいなもんだけど、実は正反対なんです、とインストラクターが言ってました。
動きは穏やかだけど、絶え間ない呼吸法にあわせた筋肉?運動。妊娠中からの運動不足、特に腹筋背筋に効きました!
続けたいのはやまやまですが、平日午前中二時間、次元を誰かに託さねば無理。そのために一時保育も高くつくしねー。
育休中は、暇はできるがお金が無いのがたまにきずです↓
しなやかな筋肉を手に入れ、そしてサーフボードの載る車と車庫付きの家に住み、仕事前に波乗り行って来まーす!なんて生活してみたいもんです。夢のまた夢かなぁ。
DATE: 2009/06/26(金)   CATEGORY: 未分類
フランスのジジババから
20090626144714
次元にプレゼントが届きました?♪めるし?♪
DATE: 2009/06/26(金)   CATEGORY: 未分類
餃子オバケ
20090626001548
今日の力作です!
DATE: 2009/06/20(土)   CATEGORY: 未分類
中目黒公園で
20090620115645
水遊び。平和です♪
DATE: 2009/06/19(金)   CATEGORY: 未分類
2ヶ月たちました!
20090619155025
2ヶ月前の今頃は、病院に電話してたなぁ。
「コレって破水なんですかねー?」とか聞いて。毎日があっという間に過ぎてゆき、次元も少しずつ大きくなってゆきます。最近は表情がかなり豊かになってきました。ずいぶん長い間仕事を休んでる気がするけど、まだ3ヶ月。仕事に行かない日常が定着して来ました。これから育休に突入します!年明け、働けるかなぁ!考えると恐ろしい、分刻みのスケジュール。
DATE: 2009/06/14(日)   CATEGORY: 未分類
保育園
20090614002616
どうなるかなぁ。
錬金術師になりたい。
DATE: 2009/06/09(火)   CATEGORY: 未分類
順調に
20090609161854
育っております。週末は豪太兄貴に付き合って、公園デビューも果たしました!
DATE: 2009/06/03(水)   CATEGORY: 未分類
ヤバいです。
20090603225634
豪太の時は産後激やせしたので余裕かましていたら、今回はなかなか落ちません!もう6週経つのに、あと5キロも残ってる!明らかに妊娠とは関係無さそうな背中や腰まわりが、ムギュ。と。肩や腕もたくましくなったまま。
はぁぁぁぁ?。
もうすぐ夏だってのに。夏終わったら波乗りも行きたいのに。
ウェット入らないかも。ヤバいです。
明日から次元背負って走るかな?
誰か2人目産後ダイエットの秘訣知らない?
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
