DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/05/24(日)   CATEGORY: 未分類
1ヶ月検診
20090524171100
行ってきました!体重4082グラム、身長55・5センチになり、スクスク育っております!
DATE: 2009/05/24(日)   CATEGORY: 未分類
ゲージュツは
20090524165349
爆発ですか?
天気もよいのでベランダでお絵かきしてたら、エスカレートしてしまいました。
DATE: 2009/05/21(木)   CATEGORY: 未分類
昨夜は
20090521105533
餃子祭です!旦那と豪太の合作。(一個鼻水入り。)ママにも今度教えてあげるねー!と言われました。美味。
DATE: 2009/05/19(火)   CATEGORY: 未分類
宴のあと
20090519133923
乱れております。
先行き不安です。
DATE: 2009/05/14(木)   CATEGORY: 未分類
初外出は
20090514172655
病院でした。
昨夜から39度の熱が出て、今朝祐天寺の小児科にいったら、大事かもしれないから、大きな病院へ行きなさい!と言われたので、広尾の日赤に行きました。久しぶりの大病院。ちょっとドキドキです。生後三週間だし、万が一って事もあるから詳しく調べましょう。もしかしたら入院もあり得るので、そのつもりで。といわれ、ちょっとビビりました。かわいそうな次元は、いろんなものをさされたり、抜かれたりで泣くわ泣くわ。検査結果を待つ事三時間、昨夜ほとんど寝てない私もうつらうつらしてきた頃に、先生から、まぁ、風邪ですかね。入院して一晩様子見てもいいですけど。といわれたけど、とりあえず帰ることにしました。お会計スルーなのにびっくり!もしかしたら入院してもタダなのだろうか!?とちょっと好奇心もよぎりつつ、何事もなくて良かったと一安心。あー座り過ぎてお尻が痛い&腹減った!新生児の免疫力を過信してはいけませんね。反省。
という訳で、明日も引き続き病院です。
DATE: 2009/05/06(水)   CATEGORY: 未分類
子供の日は
20090506202248
オカン特製大村寿司と茶碗蒸しでした♪
DATE: 2009/05/06(水)   CATEGORY: 未分類
お手伝いも
20090506201941
出来るようになりましたー。アニキです。
DATE: 2009/05/04(月)   CATEGORY: 未分類
兄弟昼寝の図
20090504155800
平和ですな?。
DATE: 2009/05/04(月)   CATEGORY: 未分類
お七夜ならぬ
20090504152746
20090504152743
十四夜。二週間たちました。夏子一家が午前中遊びにきて、能登の山菜を沢山お土産にくれたので、今夜は天ぷら祭。オマケにアジのたたき付きでーす!美味でした☆ありがとうオカン♪夏子のソウイチロウはまるまるとしてました。初孫の頭の周りを飛び跳ねる豪太に一同冷や冷や。
DATE: 2009/05/03(日)   CATEGORY: 未分類
ショック。
20090503172957
次元が産まれてからずっと撮ってた一眼レフカメラの中には、フィルムが入ってませんでした(〒_〒)ガガーン。
DATE: 2009/05/01(金)   CATEGORY: 未分類
のりことさとみから
20090501222456
豪太にはTシャツ、次元にはお揃いのロンパースをいただきました☆お土産の手作りアイスも超美味で☆☆☆訪問ありがとう!
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
