DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/04/28(火)   CATEGORY: 未分類
今日の次元
20090428163918
へその緒取れました!
私は食っちゃ寝生活しております。
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: 未分類
一週間
20090427155805
あっという間にたちました。今日は豪太も保育園に行き、静かなお昼。ご飯は長崎のおかん特製皿うどん!美味☆
次元はだんだんヒトに近づいてきました。早くお散歩出たいな?!
DATE: 2009/04/23(木)   CATEGORY: 未分類
今日から
20090423112440
正式に4人家族です!
昨日ははじめて鍼灸ってのを試してみました。
全身ハリネズミ状態で不思議な感じ。でもなんとなく、体の中が整った気がします。
東洋医学の神秘です!
DATE: 2009/04/22(水)   CATEGORY: 未分類
新生児って
20090422213216
何でこんなに神々しくて、いいにおいなんだろうね。まだ半分神様なのかも?
DATE: 2009/04/22(水)   CATEGORY: 未分類
いよいよ
20090422211739
楽しかった入院生活も終わり。明日から現実の世界が待っております。
時間が来ると食事が運ばれ、家事も仕事も無く何事にも邪魔されない赤ちゃんと二人のひとときでした。眠りたければ、預かってくれるし、腰が痛かったらマッサージもしてくれるし。まさに天国☆さよなら天国。
この為に、もうひとりくらい頑張るかな?なんちゃって。
DATE: 2009/04/22(水)   CATEGORY: 未分類
お世話になりました☆
20090422101454
育良クリニックの先生と助産婦さんたちです。9ヶ月間ありがとうございました!
DATE: 2009/04/21(火)   CATEGORY: 未分類
よく飲み
20090421153131
よく出します。
今日はもう三回も。
よくまぁこの小さな体に!って位の勢いのヤツを。
DATE: 2009/04/21(火)   CATEGORY: 未分類
2日目。
20090421133332
昨日は会社のレイコちゃんが彼氏とくれました!素敵なひがしやの棗バターと和生菓子のお土産ありがとう♪
一昨晩は結局目がさえて一睡も出来ないまま朝を迎えてしまったので、昨夜はちょっと眠れるお薬もらって、朝まで爆睡。豪太が生まれてからこんなに深く眠れたのははじめて?って位でしたー!おかげで気分爽快。しかし全身筋肉痛でカラダがピキピキするから、便乗贅沢してアロママッサージをうけちゃいました。んー、天国☆
DATE: 2009/04/21(火)   CATEGORY: 未分類
きゃ?
20090421073616
タコちゅー攻撃★
DATE: 2009/04/20(月)   CATEGORY: 未分類
あっという間でも痛かった。
20090420141910
オハヨーゴザイマス☆
いいてんきですなぁ。
結局昨夜は目が冴えて眠れず。
チビ次元はホントに小さい。豪太があまりにでかかったから、余計感じます。おかげで軽く終わった☆
昨日は午前中から豪太連れて世田谷公園まで散歩。ぐるーっと祐天寺までまわって帰って、昼ご飯に桜海老のガーリックペンネを作って食べて、ひと息ついたらなんだか破水っぽい!?でもチョロチョロだから、なんだろう。とりあえず、診察受けてくるね!と4時過ぎにひとりでクリニックへ。(不安を感じた豪太は、ママー行かないでー!とすがる)陣痛もないから、今日はないよなぁ、と思ってだけど、クリニックに着いて診察待ちの間に来た!懐かし?い?痛みだーわー♪と、聖子ちゃんの歌を彷彿とさせる、陣痛の痛み。しかもすでに八分間隔。豪太んときは、こんなのが2日ふた晩続いたなぁ、先長かったらやだなぁ、と考えてたら、先生が内診後に、いっぱい動けば今夜行けるよ!階段登り降りにスクワットで、目標9時だ!そうすれば入院費1日分浮くよ!と言われた。よーっしゃ。と言うわけで、無の境地に入って階段&スクワット開始6時。ひたすら一時間ほどやり、陣痛も激しくなってきた。旦那には、入院する事になったから9時前に荷物持って来て♪と頼みのメール。その間に夕食を平らげる。そんなこんなで、陣痛は五分から三分へ。8時半に旦那と豪太がやっ
て来た。豪太はなんだかはしゃいでいるが、三分間隔でやって来る陣痛のう゛?ん!と言う私に、ママー、どうしたのー?と無邪気に聞いてくる。30分もしないうちに、何かが降りてきた気がした!産まれる!と思って、9時にナースコール。助産婦さんも、まだでしょうー?って感じだったけど、いざ分娩室入って台に登り、足カバーを片方かけた所でまた強い波が!
うわーやっばぃ、忘れてた。こんな痛かっけ。と思い出しながらも、3踏ん張り。
チビ次元はホェッホエッとこの世に飛び出したのでありました!
そこで呼ばれた旦那と豪太。豪太は赤ちゃんー♪と大喜びでした。
DATE: 2009/04/19(日)   CATEGORY: 未分類
産まれたよ!
20090419230419
20090419230417
いやあ、分娩室入って二十分で産まれたよ!目標通り、9時20分。2800グラムで小さかった!佐伯次元です!よろしくね!
DATE: 2009/04/19(日)   CATEGORY: 未分類
いざ出陣☆
20090419181859
今日も昼前から散歩に行き、帰ってから昼ご飯を食べ、ひと息ついたらなんだか破水の気配が。チョロチョロなんで微妙だったんですが。そんなこんなでただいま入院→陣痛と戦っております!今日は来ないと思ってたんだけどなぁ。これから階段登り降りして、スクワットもして、目標今夜9時!しかしながら忘れてた陣痛の痛みを思い出しました。いててててー!
DATE: 2009/04/18(土)   CATEGORY: 未分類
39週
20090418232931
20090418232928
予定日もいよいよ来週になりました!豪太の時も行ったなぁと、ふと江ノ島に行きたくなり、今日は朝から江ノ島ピクニック♪昨日の検診では、まだ2800グラム、子宮口は三センチほど開いてるらしいが、産まれる気もしないから大丈夫だろーと。久しぶりの海に豪太も大喜びでした☆
DATE: 2009/04/10(金)   CATEGORY: 未分類
結婚記念日
20090410204806
20090410204803
20090410204801
20090410204759
早いもので、11年目の結婚記念日を迎えました。表参道にある旦那の後輩のお店‘アニヴェルセル’でランチお祝い☆店は変わったけど、彼の働いてた店で結婚式の二次会をさせていただいたんで、それにちなんで。凄く美味しくたくさん出したもらっちゃって、しかも花束まで☆
ありがとうございました!11年かぁ。子供2人生まれるとは思わなかったなぁ!
DATE: 2009/04/09(木)   CATEGORY: 未分類
シェギナベイベー的な
20090409224128
目黒川の桜も満開。今週末で散って終わるかな?今週はずっと天気も穏やかでお花見日和が続いてますねー。
しかしなぜいつも片手はピース、片手は‘3’なんだ?
DATE: 2009/04/04(土)   CATEGORY: 未分類
恒例の
20090404202146
シンさんちのお花見BBQに豪太とお邪魔してきました!隅田川沿いの桜もいい感じに咲いて、今はいろんなところに散らばってる昔の同僚達にも会え、豪太も次々と絡む相手を変え楽しんで参りました。
写真は何故かホットドッグbyのんちゃん& さとみ。
DATE: 2009/04/04(土)   CATEGORY: 未分類
忘れた頃に
20090404201638
こないだちらっとやった陶芸教室で作った鉢が出来上がりました!
なかなかシブい仕上がりです。
DATE: 2009/04/03(金)   CATEGORY: 未分類
そして満開
20090403121609
いいてんきですねー(^-^)/
DATE: 2009/04/01(水)   CATEGORY: 未分類
へそを
20090401193150
おっぱいに見立てて楽しんでおります。
DATE: 2009/04/01(水)   CATEGORY: 未分類
37週。
20090401141244
まだまだラストスパートが見られないですねー。逆子はなおったものの、まだ頭は骨盤にはハマってないねー、たくさん歩いてください。と今日の検診でいわれました。産休に有給くつけて仕事休んで1ヶ月、産育休中の健康保険料やらの前払いしたりして、そろそろお小遣いも底ついた。豪太みたいに二週間遅れたら、ゴールデンウィーク明けに!?それまで持たん!よーし、目指せ予定日ジャスト☆ってことで、早速中目黒→代官山→祐天寺→中目黒と地味ーにまわってきました。残念ながら祐天寺周辺は水曜定休日の店が多いらしく、狙って行ったケーキ屋さんもレストランもことごとく閉まっていましたが、神様のお金使うなとの思し召しかなとブラブラ帰ってきました。豪太が生まれてからすっかり縁遠くなっていた‘読書’でもしようかなー。
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
