DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/03/31(火)   CATEGORY: 未分類
今日の目黒川
20090331131414
七分咲きくらい?
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: 未分類
祈り通じて
20090323112809
逆子リベンジ成功☆
家計を心配して頑張ってくれたかな?
でかした♪
DATE: 2009/03/20(金)   CATEGORY: 未分類
雨もあがり
20090320135817
近くのハンバーガーやさんでランチです!オプションで山盛りのグリーンサラダとオニオンリングにアップルタイザーでお腹いっぱい♪場所はマダムキコの向かいでーす☆
DATE: 2009/03/18(水)   CATEGORY: 未分類
35週。
20090318220452
検診に行って来ました!前回なおったはずの逆子が再びもと通り逆子にー!昨日の夜とかもピョンピョンまわってたからなぁ。羊水多めだからまわりやすいのかもね、と先生。でもまぁそろそろ固定したいね、という事で、来週まだ逆さまだったらまたゴッドハンドでクルッとまわしてもらうことになりました。しかしながら、この外回転という技は五万円!なんとか自力でまわって欲しいものです。豪太も私のお腹に手を当てて、まわれまわれーと唱えて、烏森神社で神頼み。
9ヶ月にしちゃあまだまだ小さいなぁと思っていたこのお腹も、この一週間でぐんぐん大きくなり、腹まわりも前回より7センチも増えました。重さはただいま推定2200グラム。あと1ヶ月☆お楽しみにー☆
DATE: 2009/03/18(水)   CATEGORY: 未分類
目黒川開花情報
20090318090931
来週かな?
DATE: 2009/03/13(金)   CATEGORY: 未分類
再会
20090313090955
豪太と同じ日、同じ時間に分娩台を奪い合ったガールフレンドのみゆちゃんと、ほぼ三年ぶりに再会しました。妹が生まれてすっかりお姉ちゃんらしくなってます。豪太が赤ちゃんに触ると、危険を察知して目にいっぱい涙を溜めて赤ちゃんを守りました。豪太は泣かれてオロオロ!一生懸命なぐさめてました。
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: 未分類
今日は
20090309124615
IKEAです。
二段ベッド、欲しいなー。
DATE: 2009/03/04(水)   CATEGORY: 未分類
こないだ
20090304234855
能登で寒鰤を一本買いして来ました!11キロを、うちの30センチのうすーいまな板でさばき、寒鰤祭をしたよ♪旨かった!
DATE: 2009/03/04(水)   CATEGORY: 未分類
みんなー
20090304234504
夏子の赤ちゃん、産まれたよ?!(私はまだでーす!)
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
