DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/09/27(土)   CATEGORY: 未分類
再び
20080927180056
我が家に新参者がやって来る事になりました!
予定日は来年4月24日。次はどんな子かなー?乞うご期待です!
豪太は1日二回、私のおへそにむかっておっぱいを「はい どうじょー」と運搬しております。
豪太の時には体質改善!?と思う位絶好調だったけど、今回はちょっと様子も違ってるのは、年のせい?まぁ、短いハッピー妊婦ライフをまた楽しめる事になり、嬉しい限りです。
さて、今回はどこに旅立とうかなー?なんちゃって。
DATE: 2008/09/23(火)   CATEGORY: 未分類
ディズニーシーに
20080923082248
行って来ました!特に乗り物にも乗らず、ショーをみたりいろんな物を食べてばっかりしてました。ほとんど雨で、帰る頃やっと青空に。道端で会ったミニーちゃんにも抱っこされて、ご満悦の豪太でした。やっぱり夢の国ですねー!
DATE: 2008/09/15(月)   CATEGORY: 未分類
祭日和
20080915080902
今日は目黒のさんま祭と、地元の北野神社の秋祭りの二本立て。さんまつりの人混みにもまれたあとだったので、かなりお疲れぎみだったけど、お菓子とジュースにつられて山車ひいてきました!けっこう頑張ったので、家帰ってお風呂はいったらそのまま倒れて晩ご飯も食べずに爆睡してました。
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
