DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: 未分類
そんなわけで。
20070531004155
フランス人シェフイベントも無事終わり、いよいよバケーションです!彼は南フランスから来たローラン。彼の働くAvignonと私の友人の住むMannosqueはさほど遠くないので、時間があえばむこうで会おうねー、とお別れしました。
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: 未分類
もぐもぐ。
20070513213252
よく食べます。手掴み基本でしたが、スプーン使いも保育園で上手になりました。一番得意はどんぶりをズズッとすするとこです。
DATE: 2007/05/11(金)   CATEGORY: 未分類
もぐもぐ。
よく食べます。手掴み基本でしたが、スプーン使いも保育園で上手になりました。一番得意はどんぶりをズズッとすするとこです。
DATE: 2007/05/07(月)   CATEGORY: 未分類
またまた
200705071127302
20070507112730
柏のY邸にて。新緑BBQを予定していたけど、あいにくの雨模様。しかも、大雨。にも関わらず、画廊の様なガレージと、巨大テントの下でロマンチックなBBQを決行出来ちゃうあたりがさすがY邸です。個人の家ではなかなかできないよなー。デザートに急遽若妻ちーちゃんがパティシェと化し、(結果的に)ヒトクチチョコクリームクラッカーを製作。ひとしきり遊んだゴウタはまなかちゃんと縦に並んでおひるねでした。
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
