DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: 未分類
変身願望?
20070430001418
かなりお気に入りです。これに帽子をふたつ持って鏡の前に行き、あーだこーだとコーディネートしてます。恐るべし一歳五ヶ月です。
DATE: 2007/04/27(金)   CATEGORY: 未分類
中目黒グルメ祭
20070427081922
開催中!(なんのこっちゃ?)
DATE: 2007/04/24(火)   CATEGORY: 未分類
努力だって。
20070424080523
確かに、続いてしまいました。保育園のお迎えの遅刻。六時ジュウゴフンまでに行かなきゃいけないのはわかってるんだけど。つい目の前にある、今ここで終わらせないとならない仕事を振り切って帰ることのできない私が悪いのか?保育園だとママさんとは違って、延長組ってのがあるから、ゴウタは入る権利をもらえなかったんだけど、つい大丈夫かなと思ってしまいました。確信犯です。すみません。
がしかし。延長組に入ってない子は、他の人にお迎え頼むとかする努力とかしてくださいっていわれると、そんな急な要望に応えられる人が近くにいないから、保育園に頼んでるんじゃん。と逆ギレしたくなります。努力、してるよ。旦那は旦那で、ゴウタは待ってるんだよってゆーし。わかってるんだけどさ、そんなこと。しかし、会社の仲間にも途中で抜け出すのに罪悪感、保育園にもゴウタにも罪悪感、帰り遅くなって旦那にも罪悪感で、なかなかきもちよくおもいっきり仕事ができないなぁ。
愚痴ブログでした。
DATE: 2007/04/17(火)   CATEGORY: 未分類
ハッピーバースデー
20070417182520
884妹です。今日は台湾から不意の来客(M姉)があり、ついでにといっちゃなんだけど、なかなか近くて会えない彼女もさそってみました。一昨日誕生日を迎えた彼女を、M姉持参のトップスのケーキでお祝い。雨のなか、来てくれてありがとさんでした!二人とも久しぶりにゴウタにあったので、スタスタ歩く事に驚いてました。M姉は乳をゴウタに飲ませようとしたけど、ゴウタはちょっとさきっちょをつまんだあと、照れ臭そうに辺りをみまわし、にげていきました。あはは!
DATE: 2007/04/17(火)   CATEGORY: 未分類
日比谷パーク
20070417181517
いっちゃった、ぺろよ。
シロマンには悪かったけど。
天気よかったからさ。今度上野どーぶつパーク行こうね!
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: 未分類
つかのまの
20070414014443
休日。強靭なカラダ?を誇る私もついに風邪菌にやられ、昨日は朝地下鉄でアブラアセをかきながら通勤し、蒼白い顔でなんとか昼まで働いてみたものの、その日は予約も少ない事もあって、帰っていーよコールをいただきました。(私の十年ちょっとのコック人生初?)その後仮眠室で三時間ほどたおれこみ、フラフラでゴウタをお迎え、とおのく意識のなかご飯を食べさせ風呂に入り、なかば無理やり一緒に就寝。タップリ寝たおかげで、今朝はノドがはげしく痛むものの、かなり元気になりました。今日は久しぶりの平日休み、ゴウタを保育園に預け、この十日間のたまった汚れを掃除、保育園に渡すとなくなるためゴウタの洋服の名前書き、そして洗濯三回戦。のあと、おもいたって、目黒川ぞいのイタリアンにランチしにいきました。ちりはじめた桜を眺めつつ、ゆったりとした音楽をききながらのホワイトアスパラガスとりどう゛ぉ?、山菜入りカラスミパスタ。マスカルポーネとイチゴのデザートにカフェラッテ。ひっさしぶりに、何も考えないで無になる時間がもてました。調子にのった私はこのあとイキツケの美容院にてヘッドスパをうけ、ティシャツを衝動買いし、そろ
そろお迎えの時間がきたので帰る途中、ふと今日は結婚十周年て事を思いだし、柏餅とビールを買って帰りましたとさ。今日の癒しにイチマンエン!安いか、高いか?ま、いっか。
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: 未分類
やっとこさ。
20070408211650
月曜から続いた私の怒涛の一週間が明日で終わります。月曜から今日まで朝六時から夜十一時まで、ノンストップで走りました。ゴウタの起きてる顔がずっとみれなかったけど、久しぶりにフランス料理ができて楽しかったです!フランス、エビアンから来たこのおじさんシェフ、なかなか仕事もキッチリする人で、ソースも美味しいし、いろんな事が勉強になりました。最近みなくなっていた、昔の料理人気質がありました。刺激をありがとう。そしてこのうらには旦那やゴウタはオカンの協力があり、あらためてそれにも感謝です!
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
