DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/12/25(月)   CATEGORY: 未分類
そんなわけで

いそがしかったノエルも気が付けば終わりです。昨日はおもいがけず、ハルと夏、その妹がクリスマスパーティセット持参で遊びにきてくれました。ハルはケータリングのシェフさながらの働きをみせ(イカの塩辛ペンネ絶品!)、稲岡シスターズはクリスマスミュージック、ケーキとシャンパーニュげっと、そしてゴウタの子守です。ちょっとしたプレゼント交換もあり(ぐるぐるまわすやつ)、なかなか懐かしくて楽しいパーティとなりました。ゴウタは今朝、オキガケにミニカーを持って、ブーん、といいながら遊んでました。普通の事のようですが、これが車のオモチャであり、それがブーんと走るというのがコイツは理解したんだー、と、ちょっとした感動的瞬間でした!
DATE: 2006/12/20(水)   CATEGORY: 未分類
joyeux noёl☆
20061220220550
にしても、いっそがしいなぁ?。来月三人辞めます。料理人大募集中です。アメリカンですが。
DATE: 2006/12/20(水)   CATEGORY: 未分類
joyeux noёl☆
20061220091922
にしても、いっそがしいなぁ?
DATE: 2006/12/19(火)   CATEGORY: 未分類
リベンジ成功。
200612190731262
20061219073126
マサコが今度は入る帽子を作ってくれました。今回はおっきなボンボリつきです。またしても3日くらいで!かぶせてはとる、の繰り返しで写メールとるのに一苦労でしたが。
DATE: 2006/12/08(金)   CATEGORY: 未分類
すごい!
20061208230731
会社友達マサコがゴウタに手編みの帽子を編んでくれました。モヘアでフワフワの、リバーシブルでむちゃくちゃかわいいヤツです!しかーし。人並みはずれてビッグな頭蓋骨をもつ我が息子にいざかぶせようとしてみるが、入らん!どー頑張っても、入らん!引っ張ってのばそうとしても、無理。ヒモつけてアゴで結ぼうとしても、無理!涙です。まあうまれてきた瞬間の印象が、頭でかっ。だからな。お腹にいるときからも、先生にでかいでかい言われてたし。こりゃ七センチの産道もなかなかひっかかって進まないわけだ。とみんなナットクだったもんな。それにしても、裁縫系がまったくダメな私、3日でこんなかわいいモノをちゃらっと作ってしまうヒトはかなり尊敬してしまいます。すごい!これに懲りず、またよろしくねー!
DATE: 2006/12/03(日)   CATEGORY: 未分類
ほらほら
20061203113610
オオヨロコビの図。
DATE: 2006/12/03(日)   CATEGORY: 未分類
ありがとう!
20061203112753
ちと早いクリスマスプレゼントが、台湾にいるゴウタのアニキから届きました。大量のオサガリ!どんどん大きくなる一歳児、タイムリーなオサガリは非常に助かります。これで今年の冬も乗りきれるぜ!ありがとね!
DATE: 2006/12/03(日)   CATEGORY: 未分類
別☆世界
20061203112116
元同僚のお宅のBBQパーティにお呼ばれしてきました。東京近郊にある、由緒正しいお家柄のこのお宅は、広大な敷地の中に庭の域を越えたひろーい庭や、外国に来てしまったかと間違えそうな素敵なお家(しかも何軒も)、そしてそこらへんの公園よりも立派な紅葉した樹木たち、自家菜園にテニスコートに重要文化財。まぁ、世の中には普通にこんな暮らしをしている方々もいらっしゃるのですね。芝生のひろーいお庭でいただく、肉厚のジュースィなBBQ。火がおちたら暖炉に薪をくべ、サンルームでワインを傾けたりして。なんとも、非現実的な彼の日常生活!つかの間だけど、私も豊かな気分にさせていただきました。ありがとう♪わんぱく双子ちゃんもかわいかったねー!
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
