DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/29(金)   CATEGORY: 未分類
たーらこー、たーらこー。
20060929210416
うひゃー、なんだあれー!とすごいいきおいで近付くゴウタ。
DATE: 2006/09/29(金)   CATEGORY: 未分類
うーん。
20060929210332
なんだこりゃ。
DATE: 2006/09/29(金)   CATEGORY: 未分類
ガブリ。
20060929205848
やっぱり食べなきゃわからない。
DATE: 2006/09/27(水)   CATEGORY: 未分類
長崎から
20060927183635
オカンがやってきました。とーちゃん働く都内某レストランへ、オカンとゴウタと三人でお食事に出かけてきました。久しぶりの肉!ステーキどーん!!どどーん!!!とうまかったです。オカンの帰る日は、台風13号が長崎上陸、全便欠航。何かと飛行機に関してトラブルの多いオカン、またしても帰れず。五日間という短い間でしたが、オウチに子守りがいるって、お迎えに走らなくてよいのでなんとなく気が楽でした。ありがとさん!
DATE: 2006/09/17(日)   CATEGORY: 未分類
これこれ
20060917142019
トラビュー。
DATE: 2006/09/16(土)   CATEGORY: 未分類
保養所で
癒されてまーす。@伊豆山の上、御飯めちゃうま、温泉サイコー!お部屋は綺麗なメゾネット。これで一泊ナナセンエン?旅行業保健組合バンザイ!
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: 未分類
いっただっきまーす
20060914182335
どーしても、美容院に行きたくなり、近所の乳母(独身)に子守りを頼み、三時間じっくりいってまいりました。久しぶりにかけてみました、くりくりぱーま。イメージはハカセタロウで。途中さほどぐずる様子もなく、恵比寿の美容院の片隅で、乳母と息子はひたすら私のぱーまがかかるのを待っててくれました。お礼に西郷山グリーンカフェでキーマカレーと金次郎パフェ。しかし、楽になるかなとかけたぱーまは意外と手強く、毎朝悪戦苦闘してますが。次はショートにしようかなー。
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: 未分類
I
20060904073912
鮎の季節です。もう終わりに近付いてますが。私はコイツに目がなく、イマワの際には鮎の塩焼き、スナギモ焼に赤貝のヒモキュウ、そしてフクサヤのカステラのザラメの付いたはしっこに牛乳のセットをたいらげてから、昇天したいと願っております。(食べすぎ?てか、ビミョーなたべあわせ。)異国に暮らしていた頃は、毎年夏になると鮎の夢をみてうなされ(嬉しい悲鳴)、何年か前にはオトンと釣りざお担いで釣りに行き(惨敗だったけど)、いきつけの寿司屋ではシメに頼んで大事に食べる。こんなに愛しているのに、もうすぐ逢えなくなってしまうのね(ToT)。この日は先日伊豆に釣りに行ったオトンの戦利品を強奪。旦那に小さいのを一匹、ゴータにはしっぽの方少しあげて、頭の先からしっぽの先まで堪能いたしました。おいちかった♪
copyright © NAOZO BLOG all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
